インフルエンザ

インフルエンザ(たぶん)で倒れていました。病院行っていないので本当にインフルエンザかどうかは分からないですが、40度くらいの熱が出て全身が痛かったのでまあ間違いないと思います。

高熱を出すとよく分からん悪夢にうなされるものと相場が決まっていますが、今回見たのは、HTMLフォームのバリデーションを変更してから実際に入力をテストして、次にその変更を戻してからもう一度テストして、を延々と繰り返す夢でした。ちょうど仕事でその辺のコードを書いていたのでそのまま夢になったんだと思います。熱がないときに見る悪夢としては、歩いていると突然体が重くなって息の詰まるような苦しさを感じるものが多いのですが、今回見たやつは完全に飽きている作業を延々と続けないといけない、苛立ちと諦めが混ざったような疲労感が強いものでした。こういうタイプの夢は初めて見た気がします。少なくとも記憶に残っている範囲にはない。

まだ微熱が残っていますが、だいぶ回復してきたので来週には完全に治ってるといいな。