レイシス

SOUND VOLTEXですが、Level 5もクリアできたのでLevel 6もがんばれば行けるのでは?と思って挑戦したところ、1曲目で即死しました。Level 5の最後もLevel 6の最初も13なのに分散大きすぎる……。

ボルテIIDXで目線に対して判定の場所が大きく違うというのは感じていたのですが、1週間ぶりくらいでIIDXをやったところ、普通に押してるつもりなのにFASTばっかり出るようになってしまいました。1クレやったら治ってきましたが、これは注意したほうがよさそう。


来年から就職する友人の誕生日祝いに「空の下屋根の中」を送りつけようと思ったのですが、物理書籍が品切れになっていて送れませんでした。すごくよい漫画なので、就職する前に一度は読んでおくことをお勧めします。

ちなみにこのリンクはKindle版です。