マリア

HTMLとCSSjQueryでピコピコ動くものを作ってると幸せな気分になりますね。疲れるけど。とりあえず今書いているものは今年が終わるまでに仕上げたい(そもそも来年の計画にこいつの保守とかなさそうだけど大丈夫なんだろうか)。


アメリカに行ってた時にできた友達が出張で日本に来ていたので、トラジで焼肉を食べました。友達くらいいるんですよ。

これは牛テールの軍艦とハラミの握りです。焼くやつは撮ってないです。普通の盛り合わせとスペシャルと呼ばれている盛り合わせの2種類を頼んだのですが、スペシャルの方は全体的に脂がたっぷりな感じでなるほど日本だなぁと思いました。ヒレブロックがかなりおいしかったので、赤身系で高級というやつもあるとよいですね。

そんなことをしていたら、夜に宅配便が届くことを忘れていて受け取りそこねました。HDMIケーブルがないと4Kディスプレイの力を発揮できないので早く回収したい。