公開

なんだか分からないけど疲れています。まあ夜遅くまで起きて漫画を読んでいたりしたので、そのせいがあるのはほぼ間違いないと思います。こんなふうに疲れていると色々なことを考えるので文章として書けそうな何かは生まれるのですが、ブログのように不特定多数に見られるところで公開するのはちょっとためらいがあります。思い切って公開すると状況は変わるんだろうか。でも不可逆なのでいきなり試すのは怖いですね。

 

紅茶豚はこんな感じになりました。1時間煮込みと比べて特別に何かが変わったという感じはしないので、次からは1時間でよさそう。それよりも漬け汁の味を変えたほうが楽しそうですね。柚子が余ってるので入れるとか……。