シンフォギア

シンフォギアGXの2巻が届きました。今日はごちうさとゆるゆりを観ていたらもう24時になってしまったので、シンフォギアは明日にでも観ます。

このブログを書き始めた理由はいろいろあるんですが、その内の1つに@necocenさんのブログを読んですごいなぁと思ったからというのがあります。毎日書いているのがまずすごいと思うし、内容も日常と心理描写とナンセンスが程よく入り混じっていて、読んでいて飽きない面白さがあります。自分もこういう文章を書けるようになりたいなぁと思っているのですが、なかなか難しいですね。特に思ったことをそのまま表現するのが苦手なので(@necocenさんが無加工の感情をそのままブログとして出しているのかはさておき)、そつなく毎日自分の気持ちを発信できるということは尊敬しています。そもそもこういう発信の仕方ってどうやって練習すればいいんだろう。