仕事

月曜なので仕事してきました。

仕事自体は楽しいのでいいんですが、家に帰ると疲れてやる気がなくなってしまい、趣味プログラムが書けないのが少しつらいです。嘘かもしれない。休日でも最近はあまりプログラム書いてない気がする……。プログラム書いてないなら本読むなりどっか遊びに行くなりで有意義に時間を使いたいもんですが、結局家でなんもせずインターネットを眺めながらだらだらしてしまうので、良くないなぁと思います。

 

これはあずにゃんです。手前にあるのは、この前作った紅茶豚の漬け汁でご飯を炊いたやつです(料理をやる気は比較的高めです)。うまいんですが、味にそんなに深みがないので、豚でも魚でもいいからタンパク質を入れておくべきでした。で、生卵をかけようとしたら賞味期限が17日で流石に生では無理だろうという感じだったので、シーチキンを混ぜて食べました。